真面目に仕事してるのをアピールするブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今はまだ裏メニュー的存在

美容室行けば必ずある 『トリートメント』ってメニューね





今のお店にも勿論あるんですけど





昔はね



トリートメントっていったら



どれほどサラサラになって


どれほどしっとりするか?ってのを基準でやってたんですけど





今は


『どれほど余分な物を剥ぎ取って 髪をサラサラにするか?』ってのが今の気分です






以前は プラスの発想ね










今は 引き算♪





押して駄目なら引いてみろじゃないけどさ…





引いてみたら思いの外 良かったので 今はそれをしてるだけの話で



もしも いつか 押してみて上手くいくようになったんなら そっちを薦めるだけの話






今ね




お店でやってるトリートメント




『アワル トリートメント』ってあるんですけど





まだ誰も知らないのこれ




だってほとんど誰にも言ってないからね(笑












髪が綺麗で



笑顔でいれば



大概の事は許されますよ(笑




本当に




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
[ 2012/04/09 19:20 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



