真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪を洗う

Kさんは

去年からDo - s シャンプー&トリートメントを使用している方で




ふとした事から


「シリコン系のシャンプーとトリートメント使ったらどうなるんだろうね?」



ということで





軽いノリで シリコン系のシャンプー&トリートメントで洗ってみました









(↑洗い上がり)



乾かして







手触りとしては


引っ掛かって からまりました


あと、べたべたしました





「ちょっとベタつくからDo - s でもっかい洗って…」って事で





もう一度洗いました










乾かして











手触りとしては



軽くなりました


指通りもサラサラになりました。






恐らく…




今現 Do - s シャンプー&トリートメントを使ってるお客さまの中で



「イマイチ効果が分からなくなってきた」


という方が もし、いらっしゃれば…



あまりお薦めは出来ませんが


以前使ってた 市販のシャンプー&トリートメントを使ってみて下さい




多分 その違いに驚かれると思います。












もし、どっちを、使ったら良いのか混乱してる方がいらっしゃるのであれば




お薦めの方法をお教えします…





シャンプーを使うのは止めて お湯洗いのみ。



勇気のある方はやってみてください(笑





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

野生化しちゃう?
スポンサーサイト
[ 2012/04/04 19:14 ] シャンプー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



