真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホッとした日

今日、佐々木さんのブログを見て 来店してくださったお客さまを担当させていただきました♪



今日、佐々木さんは弘前に勉強会があってそちらに行ったため 僕が替わりにcutとカラーリングしました






beforeの写真を撮ろうか迷ったんですが





さすがに 始めてご来店したお客さまで しかも、本来自分がやるはずじゃなかった方の写真を撮るのも気が引けたので撮りませんでした(笑






11時の予約だったのですが 緊張しました(^-^;





だって、ねぇ…




粗相のないようにしなきゃいけないからね








結果は…







なんとか成功したので






ホッとしました







今日は以上です( ̄▽ ̄;)






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

今日も良い日でした♪
スポンサーサイト
[ 2012/03/26 21:06 ] 無題 | TB(0) | CM(1)
昨日はありがとうございましたァ(●'w'●)丁寧にシャンプーの話とか教えて貰って充実したカラータイムでしたww今度は是非写メで比較も宜しくですッ\(•ㅂ•)/♥また行きまァァす♪))
[ 2012/03/27 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



