真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちを信じます?

昨日の記事で

何を使うかは自由だよねって書きましたけど…





その前にね





自分 最近まで歯医者さんに通ってたんですけど




そこの歯医者さんに 治療し終わってからこう言われたんですよ


「歯磨きする時ほ歯磨き粉はあまり使わなくてもいいですよ」ってね




CMであれだけバンバン 歯磨き粉の宣伝してますけど




現場のプロは使わなくても良いって言ってんですよ







これってどっちを信じれば良いと思います?




まぁ、僕は歯医者さんを信じますけど








それで最初の話に戻りますけど





現場で働いてる美容師が




「シリコンや皮膜 の入った シャンプーやトリートメントは使わなくてもいいですよ」




…って言ったら どれだけの人が信じてくれるんだろうね




まぁ、信じてくれる人だけが信じてくれれば良いんですけどね





まぁ、シリコン入ってるシャンプー使ってるからって別に 命に関わる事はないですけど(笑







気持ちよく一日を過ごすことが出来るのは




Do - s シャンプー 良いですよ




あ…、あと





髪を洗う時、シャンプーを使わないでお湯洗いのみって方法もあるそうですので



自己責任でお試しください(笑




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ここを押していただくと私も気持ちよく過ごすことが出来ます(笑
スポンサーサイト
[ 2012/03/20 22:57 ] シャンプー | TB(0) | CM(2)
ハッとさせられました!
最近楽さを求めすぎて、女を捨て気味だったかも...

アレンジ力が無いのに加えて
だいぶ短くしたのでどう変化をつけるか日々悩んでいます(*_*)
エクステをつけた事がないのですが
前髪だけにエクステは不自然だったり、不便ですか?
[ 2012/03/24 20:45 ] [ 編集 ]
No title
前髪にエクステって 最近はあまりやらなくなったけど

スタイルによっては不自然にならないようには出来ますよ(^ー^)

ただ、不便か不便じゃないかで言ったら 不便だとは思います(笑

[ 2012/03/25 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



