真面目に仕事してるのをアピールするブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー教育

最近 お客さまにDo - s シャンプー トリートメントについての説明を一通りのお客さまに説明し終わったと思います




しかし





何故このシャンプーとトリートメントが良いのか?





何故このシャンプーは良いのか?って事を まだ分からない方がいらっしゃるかもしれないので




確認の意味も込めて





今一度説明させてください





ちょっと簡単に説明してみます





例えば…






みんなが分かる例えを出せば




温泉あるじゃないですか




ね?




みんな温泉って好きだと思うんですよ




んで






本当に好きな人って もろに効く温泉に行くと思うんです




例えば 秋田で有名な所だと




田沢湖の乳頭温泉郷ね♪




あそこは物凄い 濃いやつが出てるので(←濃いって言うか?)




物凄い効くんですよね





肩こりとか



冷え性とか




リウマチとかにね





疲れなんて一発ですよ





それぐらい天然の温泉




それも田沢湖の奥地に沸いてる温泉は効くんです








方や…





健康ランドの温泉





あれは 全くとは言いませんが




大した効果はありません




気分転換にはなりますが





天然の温泉に比べれば 効果は劣ります





健康ランドが悪いって言ってんじゃないですよ






ただ





天然温泉と比べたとき 沸かし湯と天然の温泉とでは

その差は歴然なんです





効果の違いで言えばですよ?






確かに


二つとも温泉であることには変わりないんです







ただ…






どっちが効果ありますか?ってなれば







天然の温泉に軍配が上がるんです










そういうことなんです。(←どういうこと?)







それを言いたいんです(←何言いたい?)







Do - s シャンプーはそれぐらい 効果のあるシャンプー トリートメントだってことを伝えたかったんです(←あぁ、そういうことね)






一応念のため言っておきますけど、Do - s シャンプーは天然じゃないですからね(笑









巷にあるシャンプーと比べた時





ヘアスタイルと頭皮のコンディション両方含めて



良い感じにしてくれるのが






あのシャンプーなんです。





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

このシャンプーを使うのと、毎日ミネラルウォーターを飲むのと価値観は似てます
[ 2012/03/09 23:42 ] シャンプー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



