真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪の魔力

今日 お客さまからこんな質問を頂いた


『ヘアスタイルにおいて大切(重要)な事とは?』












ほ~






なるほど…、と言いながら時間稼ぎして考えたのですが





あまりに深い質問だったもので



なんとなく濁した返答しか出来なかった…








今 時間をおいて改めて考えてみると





ヘアスタイルにおいて大切な事って



僕流の解答としては


『髪型がどれだけ大切か』


…ということに気付いてるかどうかが大切だと思います



モヤっとした解答ですけど





ちょっと説明していいっすか?




( ̄▽ ̄;)のね



ヘアスタイルって 例えるならお店の看板だと思うんです




「私はこういう人です!」ってね





人は外見ではその人の全ては分かりません



分かりませんけど








見てる側は 勝手に相手はこういう人だっていうのを決めちゃうって所あると思うんです



心当たりないです?




ある程度長い間付き合ってる人だったらそこまで気にしなくてもいいかもしれないけど






何回かしか会ってないんだとしたら



印象って大切っ




まぁ


あえてここで印象の悪い髪はこういうのです!っては書きませんが








それほどの魔力があるんですよ髪には






女性は男性を髪でコントロールすることは可能です





男性が女性を髪でコントロール出来るかどうかは分かりませんが(笑



女性は確実にその魔力を秘めてます





その事に気付いてる人は少ないです





それだけ 大切なんですよね 髪って




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

魔力とかって… なんか怖くね?
スポンサーサイト
[ 2012/03/02 23:31 ] 頭の中 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



