真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボリュームを出すパーマ

今日は







前回このようにカットされたお客さま












今回パーマをかけるということで







さっそくかけていきます






before ↓













要望としては ボリュームが欲しいということで



シンプルにパーパスで巻きました





使用薬剤は プライアカール(黄)



ロッドは 下が17㍉~26㍉ アニオンロッド


ネープは外します






流してきて↓





お…



かかりすぎた?





と、思いきや


after↓





はいセーフーー





ちなみに今回 仕上げでワックスは使用しませんでした



ご本人が普段使われるのであれば使いますが




普段使わない方の場合は使用しないことにしてます















こちらのお客さま


これから伸ばしていくか検討中都の事でした



ショートも似合いますが

もう少し伸ばしてパーマも似合いそうだと思いました





お互いに勇気を出して アシメのボブにパーマってのもアリだと思いますよ



※私の作品ではございません






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

はいセーフーーの時の美容師の表情は必見
スポンサーサイト
[ 2012/02/23 22:36 ] クリープパーマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



