真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事

なんか今日の題名



ニュース番組のタイトルみたいになっちゃったけど





まぁ まぁ


本当


毎日毎日 寒い日が続いておりますね




そんな雪降る中お店まで来ていただいて



有り難いことだと思ってます






ねぇ




こんな離れた場所まで 来ていただいて







本当 ありがとうございます







あ、そういえば






今日 お店の店長が 群馬県の本店までパーマの講師として向かいました




凄いですね♪




大勢の前で講習するって…







緊張しますね





あ~


自分だったら どんな風にやるんだろー(←妄想)





人前で歌うのは好きなんだけどな~(←主旨が違う)




講習して 受講生から鋭い質問とかきたら




背中から滝のように汗とか出ちゃうんだろうな~





あ~




けど、意外と人前に出るのとか好きだから


楽しいかもな~








モモタローとかバレンタイン 俺 呼んでくれないかな~(笑





あ、モモタロー と バレンタインって地元の美容室ね





もし、僕がパーマの講習とかで呼ばれたら



今日 店長からもらった パーマのマル秘ファイル



そのまま読んどけば だいじょぶっしょ(笑





あたかも自分が研究しました的な顔してやればね♪






…ということで





今日は ちょっと妄想してみました






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ほら、今日バレンタインだよ♪
スポンサーサイト
[ 2012/02/14 19:46 ] 無題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



