真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食費について

どうも




以前は週に2~3回の外食だったのが






今では週6外食






グルメリポーター並みに行っております







一人暮らしの一番のネックである『自炊』







くたくたに帰ってきて、そっから焼き魚を焼くか?って話ですよ!









ねー?










けど








そろそろモヤシの出番になって参りましたよ(笑










ただなぁ~








家のキッチンあの…ほら携帯式IHだからさ






気分が乗らないんです








だからまだ慣れないですね(言い訳










してほら、昼飯も毎日ホカ弁だから






あれ?








ちょっと待てよ…









リアルに 昼飯だけでなんぼ消えてんの俺…?


















うん、やめよ。













とりあえず、明日から自炊しよ。














では、また!








にほんブログ村 美 容ブログへ
にほんブログ村

ここは押してね(!





















 
[ 2013/06/03 00:29 ] 無題 | TB(0) | CM(0)


