真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々ー

こんばんは、杉本です。






ただいまの時刻が…、えーっと?







pm11:58分を回った所です。








こんな時間に更新するなんて、なんて自分タフなんだろうと自分を褒めたいと思います(笑








さてさて






明日仕事したらようやくゴールデンウイークでございます







「やったー!!」と、言いたいところですが







わたくし、仕事を始めてから一度もゴールデンウイークを休んだことがないので





少々戸惑っております








何連休?

 




四連休か…







まぁ、嬉しいですよそりゃぁね実家に帰れるんだからねー







けど、なんかまだ違和感ある










あ、そーいえば うちの学校の先生の中に国分町で盛り師やってる人がいたので



 



近々修行しに行きたいと思います!!








ではまたー!!







あ、そうそう







今日人生で始めて個人面談をしましたよー!








なんか自分やっと先生っぽくなったなぁーって思えました








「君は遅刻が多いから気をつけなさいね!」とかって







自分も学生の頃散々遅刻+ずる休みしてのであまり大きいこと言えないんだけどね(テヘ






ま、今日はそんな感じでした~








またねー







(この前作並温泉に癒されに行ってみたら、なんと日帰り入浴1500円(;゚ロ゚))


にほんブログ村 美 容ブログへ
にほんブログ村

押してみてください
スポンサーサイト
[ 2013/05/02 00:09 ] 無題 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。