真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏話

はい、皆さんおはようございます





今日で、新入生、そして、新任の先生含めての三日間のオリエンテーション






つまり、学校生活のマナーだったり




エチケットだったり




挨拶、号令、授業態度や






学園生活の目標設定をみっちり叩き込む怒濤のスケジューリングで組み立てられた三日間だったのでありますが






それも本日で最終日を迎えようとしております








え?








どうだったかって?










そりゃーもう









そりゃーもうテンパりましたよ







テンパりすぎて





「ちょ、ちょっと、杉本さん大丈夫ですか?」





なんてベテラン先生から心配されるほどテンパりましたよ








Yシャツの脇がここまで濡れるの?ってぐらい脇あせがすごかったです










けど







なんかね







生徒を成長させよう!って、思いながらやってるんですけど








なんかね








自分が成長させられてるように感じてね










途中、泣きそうになったりするんです










まだクラスのみんなと過ごして四日程しか経ってませんが








なんか良い感じのクラスだなって感じます











今日も最終日なので








今日は…








今日こそは冷静に、どっしりと構えてやってきます!








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

明日ようやく休みぃ~だけど、休めないぃ
[ 2013/04/13 07:14 ] 無題 | TB(0) | CM(0)


