真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーレムサロンワーク

本日のサロンワークは






店長とハヤト君がお休みで






私、男1人と女性3人でやりました







いゃあー、なかなか気を使うものなんですね、女性3人に囲まれるってのは…(笑








このパターンは初めてだったもので








何事もバランスってあるんですね♪







…という事で







今日のサロンワークの様子はこのような感じでございました










before










「前回ちょっと短すぎたんでー、今回はあまり切らなくてもいーでーす」






ということで





10分程でcutを終え







今回もいつも通りハナヘナをやらせていただくのですが






今まではアワルトリートメントだったのを






今回から髪がパサついてるということで






ナチュラルを選択させていただきました







・油分を含んでいるためしっとりと仕上がる


・オレンジの色素が毛先の白髪を染めてくれる


・アワルよりは手触りは滑らか





…などの理由からチョイスしました





しかしいつもナチュラルばかりやっていては質感が重たくなるので





そのさじ加減はお任せいただけたらと思います










今回のafterはこちら




before












after









ネープをもう少し絞っても面白いかも…って思いました









次回にご期待くださいませ









そして、いつもありがとうございます









にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

今日はなんだかとても眠いzzz…
[ 2013/01/21 21:40 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)


