真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンマ一秒の決断

お陰さまで





本日もカリスマ美容師の気分を味わう事が出来ました







御来店くださった皆さまありがとうございます









「今日は疲れてとてもじゃないけど書く気力がないよー」とも思いましたが







やはり根が真面目なのでしょうね








罪悪感が出てブログお休みすることが出来ませんでした








…ということで








今日一番時間のかかったお客さまをご紹介









before






なんだかお客さま、ペコリ…みたいになっておりますが






お客さま本日、開口一番





「も~最近髪つないでばっかだから飽きてきたんだよねー、んで髪うっとおーしーからイライラする!!」






と、いただきまして







私「じゃあ切ろっか!」







…と、コンマ一秒の決断







さすが、今日はカリスマ美容師を気取っているのか






切れのある決断(笑








躊躇してる暇はありません










今日は縮毛矯正なので






早速、ゼロベースにしてから





【1液塗布



チオベースにスピエラ10%混入



中間水洗



アイロン180度



2液ブロム】









コンマ一秒の決断の末






出来上がった仕上がりは…













before











after






縮毛矯正してる髪のcutって





コツがあるんですよね~テラさん♪








お客さま跳び跳ねてお帰りになられました







いつもありがとうございます







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ここも跳び跳ねたい
スポンサーサイト
[ 2013/01/19 19:57 ] 縮毛矯正 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。