真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の調子

最近、水面下で『クチコミ』なる現象が起こっておりまして







ちょこちょことご指名していただける機会をいただいております







お陰さまです、ありがとうございます








今日のお客さま













before






アンドナウやテレビでもちょこちょこ出て







精力的に活躍してらっしゃいましたが







最近、お子さんがお産まれになったということで






今回はバッサリとショートのオーダー











どなたが推薦してくださったのかは伺いませんでしたが








推薦してくださった方の厚意を裏切ることのないよう










全力でやらせていただきました









before





after









ご自分では「私、ショートが似合わないんです…」と、約十数年ぶりの今回のショート









大変喜んで下さいました






とても素敵でしたね♪







そしてもう一方






バッサリ切った方をご紹介























そうです






このお方、数日前に『長谷川京子のようなベリーショート』とオーダーをいただいた方で








あの通り、喜んだ顔をイメージして切らせていただきました













before







after



















切った後のスタッフらの評判が良くて





「あ、似合う~♪」と言われてご満悦のご様子でした







正面から撮れないのが残念ですが






『長谷川京子』まんまでした











一応、このスタイルの諸注意としましては





①癖がやや強いので、ドライヤーで乾かす際襟足の部分の癖をしっかり下に伸ばしてあげてください



②スタイリング剤はワックスよりもムースの方をお薦め致します


③トップは潰れやすいので乾かす際に根元を立ち上げるように乾かしてください






以上の、事に気を付けてお手入れしてくださいね♪









お二方ともありがとうございます(^ー^)







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

お陰さまで絶好調!
[ 2013/01/12 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


