真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる『あれ』

今日は『スタイリング剤』のご紹介させていただきます






最近、気に入って使っているスタイリング剤があるのですが






それは今までにないスタイリング剤でして





最初に言っておきますが、恐らく『これ』嫌いな人は嫌いだと思います






大嫌い…とまではいかないにしても、好きになれない方もいらっしゃるでしょう







それは何故かと言いますと






『容器』に可愛げがないのです






大概のスタイリング剤は容器が可愛くて、会社に持っていくと




「え?ちょっとぉー ユミ?なにそれー、可愛くない? まじ超カワぃーんだけどー」





…と、新しいスタイリング剤なんかを持っていったりすると大概、誰かしら食いつくものです







しかし







『あれ』はそうはいきません







昼休みのトイレで使おうものなら





「え…?ちょっと? ユミ…? なにそのボトル~! 超~怪しいーんですけどー 」





…と、怪しがられる事でしょうし






バックにそのまま入れようものなら





スタイリング剤がだだ漏れになる恐れがありますので






①スタイリング剤に容器の可愛さを求めている方


②携帯して持ち歩きたい方





上記2つに該当される方に関してはお薦め出来ません





いや、出来ませんというよりお薦めしません。







という事で






本格的なスタイリング剤を求めていらっしゃる方のみ
にしかお薦め出来ません








そして『これ』はパーマスタイルの方には特に威力を発揮します







ですので、誰にでも合うわけではありませんので






購入する際は、担当のスタイリストとよく相談してお買い求めください









因みに、今日『あれ』で仕上げてみました



















①仕上がりが非常に軽い



②油を使わず糊と水で作られているので、シャンプーで取れやすい


③艶が出る


④匂いが少ない


⑤手がベタベタしない




大体このようなメリットがございます





特に、こちらのお客さまのように髪質がつぶれやすい方の場合に効果を発揮します









そして、その気になる『あれ』がこちらです














いかがでしょう?





徹底的に無駄を削ぎ落としたデザイン






これ以上削ぎ落とす所を見つけることの方が難しいデザイン






『内容勝負』のスタイリング剤







何故プロが使いたくなるのか?一度お使いになるとお分かりいただけると思います







今日は以上です、ありがとうございました。









にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

siren night
[ 2012/12/25 21:05 ] シャンプー | TB(0) | CM(0)


