真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バター餅とスーツ販売員の話

みなさん?





バター餅ってご存じ?







なんか最近 テレビで話題になってるようで






秋田の話題って




今まで散々な話題しかなかったけど(笑







ここに来て救世主的な存在のこれ…














ドン!




見えます?左上の マーク?




これが本家本元 あ か し♪








正真正銘本物のバター餅だそうです(←なんかヴィトンとかグッチみたいだねw)






僕も 何回かバター餅食べたんですが それら全て偽物だったそうで







本物食べたらち っ が い ま し た ね~




もうね…




もっちもちもちもちももちもちもちーっとしてて




とっても美味しいんです♪






かなりの甘党の僕が言うんだから間違いないです(笑






アラサワサンありがとうございました(^ー^)








はい





…と言うことで




今日はバター餅の宣伝でした~












…って訳にはいかず






少し お仕事のお話します





今回ご紹介するお客さまは







某スーツ専門店で勤務されとりますお方で









これがまた中々の男前で




悔しいから本当は坊主にしてあげたいんですが…(笑






そんな勇気もなく…






真面目にやりましたよ









まぁ





before…これ、載っけるとひどいと思われるかもしれませんが











寝起きの典型的な髪型なさってます…(←これでも僕より全然マシ)







今回は これを





このお方癖毛なので





スーポーナチュラルストレートを施し(←メンズ鉄板ストレート法(笑) ミドュゥボンのVD - H使用 ハーフブロッキング )













スーツが売れる髪型にしてさしあげました







どれどれ?










これを?


after





よし






これで早速、スーツをばらまいて売りさばいて来てください!!









ありがとうございました♪







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ここを押すと抽選で10名の方にバター納豆生クリーム焼きそばを… (←いらない?)
[ 2012/11/01 19:07 ] メンズカット | TB(0) | CM(0)


