真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カットの確率変動



今日は







土曜日









カット7連チャン(笑








before





「整える位で」



…と




after






整える位ってのが意外とむずいんです(笑






before





「ヘロヘロしてるとこ全部切って下さい」






after








before







「バッサリ切って」





…って







after






自分的には



ウエイトをもう少し下げた方が良かったと思ったのと




ディスコねさせた方が良かったと次回に活かしたいです




因みに、前回のカット




3セクションのディスコあるなしの違いが大きい事がはっきりしました








before






・ヘムライン1㎝バリカン9㎜刈る

・レザーでカット

・質感調整レザーで間引き

・盆のくぼからディスコネ



after







before

(今までお母さんの愛情レザーカット♪)




今日はお父さんと一緒に仲良くカット♪





「前髪アシメにして、耳出してね♪」ってオーダー





after

(お母さんに抱っこしてもらいながらのコアラカット(笑 で完成♪)





お父さんの写真は撮り忘れ






もう一方の写真も撮り忘れ(笑







いやぁ~






カットだけってのも珍しいけど







とても楽しい一日でした♪







皆さんありがとうございました!!







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
皆さん今週もお疲れさまでした!

[ 2012/10/20 19:19 ] カット | TB(0) | CM(0)


