真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人助けだと思ってます





before1





before2






before3








3ヶ月前にカラーしていて






「明るくなったんでぇ~、落ち着かせたいんですよぉ~」





…という







よくあるオーダーだ








しかし







簡単な仕事だと思われがちなのだが







意外と均一に染められる美容師が少ないのです







何故そんなことが分かるのかって?








それはね…







始めて来店したお客さまの髪を見れば一発で分かります(笑










だからね







そんな簡単でもないんです

















逆にムラになってる髪の方がやりがいがあって楽しかったりするんですけどねww







after










きれーに染まって良かったね♪








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

あなたの1クリックでこのブログは支えられてるんです!!






[ 2012/10/19 23:17 ] カラー | TB(0) | CM(0)


