真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーハナヘナ・ノーライフ


今日はね







以前から








ずーっとハナヘナをアプローチし続け(さりげなくだよ♪)









今回やっとこ落としました(笑









もうね…








絶対確実に劇的な変化をもたらす事が分かってたから











本当、やっていただけて嬉しいです♪









before







今回、beforeを撮り忘れたため





前回来店した時の写真です。








【今回のメニュー】


ハナヘナW染め


1st ヘナ単品


2nd インディゴ単品





1stは 毛先までヘナを塗布します







2ndは根元のみ








2度目のインディゴ塗布終了






確実に劇的な変化をもたらす事が分かってはいるけれども







やはり 仕上がりまでの間は緊張するものです








何が緊張する原因となるかというと



・根元の染まり具合が若干マットっぽくなる為 それが気に入るかどうかという点


・髪質の変化に気付いてくれるかどうかという点


・今まで5Nで染めてた為 根元の方が毛先よりも明るくなるんじゃないかという点






今回








それらの壁を乗り越えて









一生懸命塗布した結果…










(おー、ビューティフォー)







もちろん、ノーブローです










ほんと、落とした甲斐がありましたww










綺麗になっていただいてありがとうございました♪









にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

サンバリトゥナイ♪(←どゆ意味?)


[ 2012/10/13 14:05 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)


