真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現代サバイバル術?!


最近









秋が深まってきて寒くなってきましたね~








そう…









秋って なんかこう…









寂しい季節って感じしません?









ひゅ~~ ~ …みたいな








人ってね










寒くなってくると









保守的になる傾向があるんです









女性は特に…だそうです










それも まぁ








意味があってそうなるらしいんですが









人類が始まった頃からDNA に刻まれた遺伝子がどーたらこーたらって話で









長くなるからはしょりますが(笑









要は、保守的だったからこそ、氷河期などを乗り越えられてきた訳で









だからこうして






今 我々はこうして命を繋ぐことが出来てるわけで(凄いね…、命の話してるw)








その名残が未だに無意識に…









って











ん?








ついてこれてます?

















今の時代は






何だってある時代






エアコンも







電子レンジも







食べ物だって沢山







別に






薪を割って準備する必要もないし








食料だって 確保しとく必要もないですから







熊じゃあるまいし(笑







だから







今は、そこまで保守的になる必要はなくて







どちらかと言うと







似合わせの方が重視されてる時代(時代とかって 随分大袈裟ww)






そう!





今は






進歩的な時代なんです!!










…という訳で








それらを踏まえて









before








お客さま「寒いから伸ばしていきたいんです…」







僕「んん~…?」







僕「正~直 言うと、短い方がお似合いだと思いますから…」








僕「切りません?」








お客さま「あ、はい♪」






…という事で






今回は







全体を染めて









アワル ハナヘナ トリートメント♪








…と、まぁ







一通り施術を終え








進歩的なヘアスタイルが完成







それがこちら






after









長い時よりも若々しいですねw




(ハナヘナやると立ち上がりがつくんです)









うん。







伸ばすよりも進歩的♪







.:*゚..:。:.:.。:.お知らせ.:*゚..:。:. .:*゚:.


スギモトさんは


更に強くなる為に


10月15日 16日と


杜の都に修行の旅に出るので


お休みさせていただきます


ですので、ご迷惑お掛けしますが


ご予約は 17日から受付となります


何卒、宜しくお願い致します。








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

これが僕の養命酒(笑


[ 2012/10/12 19:19 ] カラー | TB(0) | CM(0)


