真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉食系保父さん


今日は






朝一






休み明けの一発目から







ツイストスパイラル!!








いやぁ~






昨日、カレーうどん食べといて良かったぁ~(笑










そそ





充電しとかんと巻けんからねw







さて





before






な~あ~か~なかの絶壁さん








一応、アイロンで イメージこんな感じね♪って見せてから


(本気では巻かんよ)






はい。





こっから無言で巻きますw





(ネープの12㎜取れかかってる事は内緒ね…。って、後で直したけど)







で?












これが










どーなるか…?















まぁ…、いいんすけど







その前に








こんなイカツイ保父さんって…どうなの?





だれもなつかんでしょ(笑







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

僕の充電残量 今日で残り80% …で、ここ押してもらって+10%


[ 2012/10/08 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


