真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日プレゼント


昨日





ある男性がお店に来店して





「明日、奥さんが誕生日なんで その分のお金 先払っといていっすか…」







って 施術分のお金を置いていった

















今日、奥さまがご来店され









「なんか、今日朝起きたら 箱が置いてあって、中を開けたら 『ローテローゼに行ってきて…』って書いてあって」って










サプライズ!!








今日のコースとして








ローテローゼに行きトリートメントとカットしてもらい→ディナーを食べにいく








…と、こういう段取りを計画しているようで







なんとか旦那さんの期待に応えたいと思い








意気揚々と取り掛かろうとしたら











before











「この前 バーベキューやってたら 髪燃えちゃって」って









サイドから後ろにかけてのバランスがえらいことになってて…










カットが難しかったけど(笑









まぁ、ハナヘナでトリートメントして















なんとかしました。







素敵な夜をお過ごしください♪










にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

元気100倍!





[ 2012/09/26 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


