真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運勢を左右する あれ


皆さん






こんな事聞いたことないですか?






『トイレ掃除をするとお金が入ってくる』って







たしか これ…







風水だかなんだかの先生が仰ってたんですけど









これをね






一般の人がね







億万長者の人に質問したんですって









「あのー、本当にトイレ掃除をすればお金持ちになれるんですか?」って











そしたらね









その億万長者の人がね








「それでお金持ちになるんだったらみんなお金持ちになってるんじゃない?




だから、トイレ掃除ばっかやっててお金が入ってくるってのはおかしいんだよね




けどね





汚いよりはさ 綺麗な方が良くない?





綺麗な方が気分良くなるんだったら やった方が得じゃない?




やって得するんだったらやった方が良いよ





それがお金に直接関係あるかどうかは分からないけど






トイレ行って 気分が良くなって それが何らかの形で お金に繋がるかもしれないからね」






って







これ聴いて






はぁ 確かに…って思いましたね








…っていうのも








やって得なことって美容でも結構あるんですよね







化粧だって 素っぴんよりだったら 綺麗に化粧してる方が 得ですよね?





ブローだってそうじゃないですか?





朝出掛けるとき 寝癖のまま出掛けるのと






一旦髪を洗ってから ブローして出掛けるのとでは






人の印象って変わりますよね?






けど、まぁ






確かにめんどくさいってのは分かります







特にロングの人なんかはね







ただ






その労力は 決して無駄にはなりませんよ!








髪は







口角の角度の次に









運勢を左右することのできるツールなので








疎かには出来ません









だから






今回も…







before





(after)

(全体トーンアップ→炭酸→Do - s →ハナヘナ)








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

lucky♪










[ 2012/09/19 20:42 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)


