真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手応え


髪のお手入れは





出来るだけ手軽に済ませたいものです







それは確かです







そして







その再現性を高めるのが






我々の使命






そして





そこに






ほんの少しプラスアルファの







一工夫の微差が







いづれ







大差になるんです









今の時点で







まだそれほどの大差はついてないと思ってるかもしれませんね








しかし







着々と差はつきつつあります












どこでその差が分かるかというと









それは担当してる僕にしか分かりません(笑






それぞれの方々が








明らかに 魅力的になってきています








一段一段確実に登ってきて下さってる方々には








本当に魅力的になってきていただいてる事に感謝しております












僕はお客さまには









三段飛びのような事はしません









三段飛びは疲れますし






続きません







そして 転びます







昨日も書きましたが







今出来る事を 確実にやっている







まさにその瞬間が 最も綺麗な状態だと思ってます










誤解してほしくないのが








一段一段登って行った








その先に綺麗が待っている訳ではありません










「いつか綺麗に…」なんてのは存在しません








今 根元を染めてる






そう!今








縮毛矯正のリタッチをしている






まさにその瞬間が









スタートであり ゴールだと







そんな事を思いながら






僕は今日も 施術しましたww




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

顔を背けないでね♪






[ 2012/08/27 23:43 ] 無題 | TB(0) | CM(0)


