真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナヘナ 質疑応答



Q. 1

ブログで ハナヘナ ハナヘナ言ってますけど、ハナヘナってそんなに良いものなんですか?


A.
はい。

良い悪いっていうのは人それぞれ感じ方が違うので

一方的に良いとは言えませんが

仕事をする上でとても助けていただいてるので

そういった意味では 『良い』と言えるのではないかと思います。

before

(beforeも十分綺麗だけど…)



after

(パーマも復活したりする)






Q.2
ヘナって お年寄りのやる物だと思ってたんですけど
違うんですか?


A.
20代前半の方なども興味があってやられておりますので

ご年配の方だけのメニューではなくなってきてますね





Q3.

何がどう良いんですか?



A.
最初に言っておきますが

劇的な変化は出ません

そこは期待しない方が良いと思います

何が良いとは 人それぞれの髪質によって感じ方が違うので

一概に

「艶が出る!」と言っても それほど出ない方も実際いらっしゃいます

しかし

やった方の 大体の方が

「なんか良かったー」と、仰っていただいておりますので

現在の髪の状態が 思わしくない方であれば

やる価値は十分あると思います。






Q.4

まだ、イマイチ「やりたい!」って衝動に駆られないんですけど…



A.

無理にはやる必要はありません



やるべき時期が来る時までお待ちください




Q.5

え?やるべき時期ってあるんですか?


A.
はい

あります。


その時期の見極めは 担当の美容師さんに任せて下さい







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

今日 僕、髪切ってもらいました



[ 2012/08/21 18:48 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)


