真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベーシック縮毛矯正


最近ですね







お客さまに カチコン縮毛矯正をお薦めさせていただいてるんですが






(↑これね)



別にですね







カチコン縮毛矯正が最高で






ベーシック縮毛矯正がイマイチって訳じゃありませんからね






どれもが最高で








その都度 ケースバイケースで使い分ける方が大切なだけであって








一応念のため言っときますけど…








今日も ベーシック縮毛矯正をやったお客さま







before撮ってませんが






ベーシックなやつでもちゃんとこんだけサラサラになるんですよ












カチコン縮毛矯正は







そりゃーもうーって事ですよ(笑























今回ですね






秘密兵器使わせていただきました











今回初めて使ったんですが






これね…






ヤバイです








勿論 良い意味でね♪








今度 みんなに使いますからね~(^ー^)








ありがとうーございましたー♪







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

お願いっ> -




[ 2012/08/18 19:44 ] 縮毛矯正 | TB(0) | CM(0)


