真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艶を育てる

ハナヘナやり続けてるお客さま方?







いかがです?






髪の調子は?







今日ね、ご紹介するお二方も







ハナヘナの常連になりつつあるお方で







最初にご紹介するお方は先月初めてハナヘナをなさって







今回、感想をお聞きしたら





「なんか艶があって良かったし、手触りが良かったですよ♪」と仰っていただけました






本当にありがたいことです












もうお一方にも感想をお聞きしたら






「周りの友達ね、あなたの髪艶あるわね!って言われたよ」





と、まぁ






これまたありがたい感想をいただきました






before



いつもご来店される時の髪質よりも艶を感じました




after






艶が出て 触り心地の良い髪質になりました♪







before



大体約20日~25日周期で wヘナ染め



after







やはり最初やりたては マットっぽい色ですが




艶はアルカリカラーをなさってる頃よか断然艶感MAX







…と、このように








女性にとって大切な艶を 育てる…って言うと変な表現ですけど






徐々に 艶やかになっていくのを見て 僕も幸せを感じております





ということで





今日も 最高MAXに綺麗な女性が更に綺麗になって
お帰りになりました~♪








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

…さて、とりあえず押しとく?





[ 2012/07/24 20:41 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)


