真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリープL5からのエアウェーブ

最近入荷したこれ↓







これ、かなり良いです





何が良いって、良いもんは良いからしょうがない(笑











今回も活躍してくれました




before



髪質は細く


癖がややあります


トップがペターってなるのが気になっているご様子でした。





今回根元が伸びてたので、リタッチ終わってからのパーマとなりました~(一応流す時にもアシッド&オキシゼロ~♪)





ゼロベースにして




クリープL5 つけ巻き~


クリープL7水割り(←最近はまってる) 8分


クリープL8でアルカリダッシュ





炭酸で流して




中間処理は マゴ汁15倍



クリープから~



ガラス化して~




2液は カスイとブロムでw酸化






ロッドアウト後は~





アシッドとオキシゼロでアルカリとカスイを抹消~♪





…で、仕上がりは?











after











スタイラーで自然乾燥~



で、こちらのお客さま




スタイリング剤があまり好きではない為





Do - s トリのみで仕上げ♪







人生初のパーマでしたっけ?







初めてやるパーマがエアウェーブってのはラッキーでしたね♪







写真撮らせて頂いてありがとうございました~(^ー^)





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

押してくれてる方~、ありがとう~♪
[ 2012/07/17 16:35 ] エアウェーブ | TB(0) | CM(0)


