真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カチコン縮毛矯正とは?

今日はね




カチコン縮毛矯正第1号のご紹介をさせていただきます













「おいおい…、カチコンって何よ?」って方の為に





一応、簡単に説明させて頂きますと…





髪に膜を張って

アイロンの熱によるダメージを防ぐと共に


手触りを向上させ艶を出していく





こんなもんでどーでしょ?















え?






説明が足りない?







はは(←無視)







では早速before













かなり癖が強いです










でもって軟毛です。






とりあえず、ゼロベースからの








根元 pm11 : pm7 ( 3 : 1 )


毛先 スピエラ(10分放置からの)→ pm7




20分放置





流してから





AとBつけて アニカチ~









Bジェルとハホニコオイルつけてツインブラシる!










アイロン(180゜)








2液を泡で付けていきます





プシュプシュっとね♪









10分置いて 流して






はい







完成~w




after







before







ん?(^^;)d










ハイ!




カチコン縮毛矯正って こんな感じでした







写真何度も撮らせてもらってありがとうございました!








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

頑張れ
[ 2012/07/12 20:16 ] 縮毛矯正 | TB(0) | CM(0)


