真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪の二日酔い

今ね







ちょっと閃いたんで







ちゃちゃっと書いてみます







多分 皆さんもご経験あるかと思いますが







二日酔い







ね?






これって物凄く具合悪くなるじゃないですか













今、自分まさにその真っ只中(笑








けど、朝より大分良くなってきましたけど











どうやって回復したかっていうと







そばを食べに行ったんです






蕎麦って 栄養豊富だし



ヘルシーだし



蕎麦湯に入ってるルチンが アルコールを分解してくれるって




Googleで検索したらそうやって書いてて(笑






早速試したら






めっちゃ効くんですよ これがまた!







薬飲もうかとも考えたんですけど






極力 自然の物で治したかったんで








薬飲むよかよっぽど良かったと思います














二日酔いになって閃いたんですが








そう、髪の話







髪の話しかしませんからね(笑








二日酔いと髪って全く接点無いように思うじゃないですか








それがまたあるんですよね~








髪にも二日酔いのような状態ってね







あるんです







例えば こういう状態とか↓










所謂痛んだ状態ってやつですね








この状態を二日酔いに例えるなら


ビール

ワイン

焼酎

泡盛

日本酒



全部チャンポンした状態の次の日ね






もう最悪ですよね?






その状態に コッテリラーメンとか食べたらそれこそ死ですよね?(笑







そいうった状態に一番効果覿面なのが







ハナヘナなんですね~









ハナヘナは100% 草ですから







科学薬品的なものは一切使用してません







なのでハナヘナは二日酔いの後に飲む蕎麦湯みたいなもんなんです









飲んだことあります?




二日酔いになった後に飲む蕎麦湯






めっちゃ効きますよ!







てか、旨いんですよ






こんなに旨かったか?これ みたいな






確かに 二日酔いの後のしじみの味噌汁ってのも良いでしょうけど






うん、蕎麦湯はいい





二日酔いには蕎麦湯で




髪の二日酔いには




ハナヘナ良いね♪







…って






ハナヘナが二日酔いに聞くってんじゃないから





そこお間違いないように(笑





間違って飲んで 口の中染まっちゃったら大変ですからね





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

押して~~
[ 2012/07/02 15:05 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)


