真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クオリティーup

最近




縮毛矯正のお客さまがポツポツとご来店し始めました






実は




今現在



更に縮毛矯正のクオリティーを上げる為に取り掛かってる事がございまして





まだ試作?準備の段階ではありますが






着々と進めております












なので




今現在 僕の頭の中は…



縮毛矯正の事と



インターネットの接続の事と




仙台に行く事で頭がいっぱいになって







パンクしそうなので



そろそろ寝たいと思います。






あ!





あと





今日ご来店のS様?




ルーターをわざわざ持ってきていただいて





ありがとうございました♪






お陰で繋がりました!…って、言いたかったんですが






まだ苦戦しておりまして





明日にはカタをつけたいなと思っております。








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ここも接続されてる?
[ 2012/06/06 23:26 ] 縮毛矯正 | TB(0) | CM(0)


