真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月7日の出来事

今日はスタッフの話をしますね




そういえば、中国人のお客さまが来てましたね






その方、一生懸命かたことで喋ってたけど 僕には何喋ってるのか聞き取れませんでした




スタッフも なんかつられて かたことになってました






よく聞き取れるなぁって感心しました







その人パーマをかけたかったようで









ぐりっぐりにするって言ってて





なんか中国で流行ってるんだそうで






それでも スタッフは なんなくこなしてました





そこも感心しました







あと





店長の佐々木さん







なんでも店長のブログを見て来たそうです





凄いですね








それも 来たのが美容師で








クリープパーマしてました






やってる最中 やけに盛り上がってんなぁ~って思ったら




その人も マニアックな人のようで





ケミカルの話で盛り上がってました





なんだか楽しそうだったので 割り込もうかな~って思ったけど




邪魔しちゃ悪いなとおもってやめました






結局


中国人の人の仕上がりは見れなかったですが




美容師の人の仕上がりは 良い感じで


本人も喜んでるようでした









今日はそんな濃い一日でした





終わり。







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

順位が気になる
[ 2012/05/07 22:56 ] 無題 | TB(0) | CM(0)


