真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

醸し出すオーラ

昨日の続き…






(^_^;) 『似合う長さって 人それぞれ感じ方が違うから 100%それが正解ってのはないんだけどね…』






(゜ロ゜) 「うん、うん…で?」









(^_^;) 『長さを決める時って、自分の考えよりも友達とか家族の意見の方がなんか正解な感じがすると思うんですけどどう? 』






( ̄▽ ̄;) 「確かに…。自分で髪型を決めて友達とか家族に変だって思われたらショックだからなぁ」









(^_^;) 『そうだよね、人って どっかで他人の事意識してる所があるから いくら自分の髪だとしても気になるよね?』






( ̄▽ ̄;) 「ですね。」







(^_^;) 『いくら似合う長さに切ったとしても 手入れするのは自分だから やっぱり手入れしやすい長さが良いよね ふ つ う の ひ と は ね ♪』






( ̄▽ ̄;) 「え?普通人は?」






( ̄ー ̄) 『だって、芸能人とか歌手の人って髪長い人多いでしょ? あれって普通の人があそこまで綺麗に維持は出来ないから 圧倒的な差を髪に出してるんだよね 』





( ̄▽ ̄;) 「そう言われてみれば 確かに あの艶は出ないわ…」






( ̄ー ̄) 『まぁ、お客さまの中には徹底的にお手入れしてコンディションを維持してる人も中にはいるけど 稀だよね♪ だからこそそこに差が生まれるんだけどね』





( ̄▽ ̄;) 「じゃあ 手入れしないんだったら切った方が良いの?」







( ̄ー ̄) 『その方が 相手の印象は良いと思います♪』








(;´д`) 「なんか 切ろうかな…」







(^ー^) 『髪のお手入れ楽しんでやってる?』







( ̄▽ ̄;) 「へ?楽しめないでしょ…、あんなの(笑)」








(^ー^) 『これね、もしかしたら信じてもらえないかもしれないけど、髪のお手入れを楽しんでやってる人って実際いるんだけど その人の髪ってすんごい綺麗なんだよ』






( ̄▽ ̄;) 「ま、まじすか…?」






(^ー^) 『ほんとうだよ だから、もし手入れするのが嫌なら 手短に手入れを済ませられる長さにした方が良いかもね♪ 』





( ̄▽ ̄;) 「はぁ…」






( ̄ー ̄) 『ちょっと話ずれちゃったけど…、ここまで伝わりました?』







( ̄▽ ̄;) 「な、なんとなく…」







(^ー^) 『良かったです♪』





( ̄▽ ̄;) 「あ、あの…それより」






(^ー^) 『ん?』






( ̄▽ ̄;) 「私、いつまで立たされるんでしょ?」








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

いつ押されるんでしょ?
[ 2012/04/17 22:19 ] 無題 | TB(0) | CM(0)


