真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然の力で美しく

例えば…






「私、カラーリングするといつも痒くなっちゃうんです」


とか



「今ままで白髪染めしてたんですけど、髪が傷んできちゃって…、どうしようか悩んでるんです」



って人とか




「実は私…、カラーリングって嫌なんです。けど、やらなきゃどーしようもないから仕方なくやってたの」



って人とかね





もしかしたらいるかもわかんないので





そういう方の為にとっておきのがあるので




実際に 白髪100%の方に ハナヘナで染めた様子をお見せします。









白髪100%って事は



黒い部分がないということ




なので




それを染めるとなると




しっかり染める必要があるわけです







なので、こういう場合は2度に渡って染めていきます











ヘナ単品で染めた様子です


かなりオレンジになってるのが分かりますね


しっかり染まってるには染まってますが




このままでは ちょっと表に出られないんで(笑





次 インディゴ単品で染めていきます









根元はインディゴ単品




中間~毛先は アワルとミックスハーブを混ぜたのを塗布(←これは無色の天然トリートメント)







染め上がり












しっかりとまではいきませんが



それなりに白髪は染まりました


しかも


・ハリコシがある髪になった


・艶が出た


・全く痒くない


・サラサラする

という特典付き♪









これ、大体3日程経つと 酸化してまた色がブラウンに変化していくそうなので





色の変化も楽しめます(^ー^)






今回のモデルさんは カラーリングするとかぶれちゃう体質で



こういうハナヘナみたいなのがあると非常に助かるのではないかと思います





しかも、いくらやっても ハナヘナは100%草なので





傷むことはないし





むしろ、やった分 髪が丈夫になるという おまけ付き(←おまけ というよりむしろメイン)



なので




髪が細い人





白髪70%~100%の方




カラーリングすると痒くなる方





髪がパサついてる方






癒されたい方





一度ご相談…




いや、やっぱ ご相談はいりません(←キッパリ)







むしろ、こちら側からアプローチしていきますので






お楽しみに♪






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ここ
[ 2012/04/08 10:50 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)


