真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪も大切ですけど…

ちょっとこの写真を見て下さい












これと















この2つの写真を見て何か気付いた事はありましたか?












実はこの写真







東京で撮ったのですが








特にシャッターチャンスという訳ではなかったんですが





何の気なしに街の中にいる人を撮ってみたら(←そんなことしていいの?)






その時は気付かなかったんですが






後で写真見ながら思い出してみたら







通行人の着ているアウター(上着)の色が








灰色と…






約8割がこの色でした。










だからって別に何の問題もないのですが







あんなに人が密集している東京でですよ?






約8割の人が黒 茶 灰色 って…




逆に凄いと思いませんか?








もうちょっと ピンクとか赤とかいても良いんじゃないかなぁ~







…って、そんなこと言ってる本人が、がっつり黒のピーコート着てるので何にも言えないんですが








前になんかの本で読んだんですが



不景気になればなるほど黒や灰色の服が増えてくるんだそうです





まぁ、確かに無難な色ですからね 黒とかってね




間違いないっていうか 飽きないから選んじゃうんですよね







けど




もし、周りが黒とか灰色着てる人の中に一人だけポツンと綺麗な色した上着着てたら






見ちゃいますよね?




間違いなく見ますよね?






うん、絶対良いって思うはず




だってスノボーに行ったときだって



綺麗な色のウェア着てる子とかいたら見ちゃうのと一緒ですよね♪






女性は例えるなら『花』だそうなので


着てる服のどこかに指し色で入れても きっと更に素敵になりそうですね♪








自分もいつも選ぶ服の色が黒とかが多かったらしいんですが(←自分では気付いてない)


人に散々言われてるにも関わらず気付いてないんですよね(笑






皆さんもこれから一緒に 色のあるやつ取り入れていきません?(←みんなでやれば怖くないの法則)








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

目指せ林家ペーパー子
[ 2012/02/19 19:51 ] 無題 | TB(0) | CM(0)


