真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色素の薄い国

なんだろう…






最近、外国人のカットしてるYouTubeばっかり見てしまう






例えばこれ

(携帯でご覧になってる方でパケ放題に入ってない方は気を付けてね。)





↑観てみましたか?





海外ではこのような風にしてるんですね~






結構荒々しいね(^-^;




アイロンしてるとき モデルさんの首ガクンガクンいってたよね








カラーリングもこのぐらい大胆にやるのって気持ち良いだろうね♪





オキシとか何%なんだろうね?





ハイライトの部分なんてシングルで17レベルまでガッツリ上がってるからね…



外人の髪の毛だからかな?







あ~



そういえばこの前店にオーストラリア人来てたね





自分は携わってないけど



こういうとき英語喋れたら面白そうだなって思いました





自分覚えてる英文って




ウージューライクサムティー?



どういう意味だっけ?





お茶はいかがですか?じゃなかったっけ?







ま、いいや





多分使うことはないだろうから(笑)






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

こちら クリックはいかがですか?
[ 2012/01/19 22:41 ] 無題 | TB(0) | CM(0)


