真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子役に学ぶ

最近 やけに子役が活躍しております







芦田愛菜ちゃんなんかもその一人ですね






この方は 演技力が素晴らしいですね



たまにチラッとテレビに出たときに観たんですが





ほんとに小学生?って思っちゃうくらい





世界に引き込ませる力があります











そんな彼女ですが





まだこの世に産まれてから数年しか経っておりません






なのにも関わらず





あの演技力は プロフェッショナルだと思います






別に、誰かの弟子になったのか?というとそういうことでもないだろうし





親が一流の役者かというとそうでもないみたい…




だとすると?





何が彼女をあそこまでさせたのか?







多分




もう既にプロ意識が相当あるんだと思います






喋ったこと無いから分からないけど(笑






練習はもちろん徹底的にしただろうし





プロデューサーの方や 共演者の方や 両親からのアドバイスも勿論あるとは思いますが






最終的には 彼女の在り方が



もう、女優という



私は 女優なんです!っていう



在り方が確立してるんでしょうね









別に便乗っていうか 真似した訳じゃないですが










私も 美容師としての在り方をもう一度見直すきっかけになりました





プロフェッショナルという…







意識っていうんですか?





そこを再確認しようと





私は 美容師としてプロフェッショナルなんだ…っていう




在り方を常に意識しておりますので







ご来店の際にそこを感じてもらえたらと思います(笑

(↑笑うとこ?)





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

芦田愛菜ちゃんをべた褒めしたからって ロリコンとかじゃないですからね 一応言っときますけど(笑
[ 2012/01/30 21:42 ] 頭の中 | TB(0) | CM(0)


