真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有り難うございました

今日で 2011年も終わり



あと数時間で 2012年の新しい年になります






今年の10月末から始めた

たかが美容師、されど美容師




最初の頃は まさかここまで続くと思わなかったので




案外適当にやってましたが




本当にお陰さまで有り難いことに


今で アクセス数が2700超えるぐらいにまでなりまして





「こりゃあ やめるにやめれんな…」



ってね




別にやめるつもりは無いですけど(笑)






責任感が芽生えてきました( ̄▽ ̄;)







ということですので




来年もこのブログ

なにとぞ応援をよろしくお願いいたします<(_ _*)>



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

これを押すと良いこと起こるかも!?
[ 2011/12/31 21:25 ] 無題 | TB(0) | CM(0)


