真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピエラでストレート

こんにちは



先日、お客さまに




「杉本さんのブログって、文章長いですよね♪」





…え?







長かった?








気を付けます( ̄▽ ̄;)






…という事で






さっそく始めます










その前に、こちらを押してくださいせ↓

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村


今日はストレートのお客さま






ビフォーがこちら↓



乾いた状態で撮りたかったんだけど撮り忘れちゃった




状態は


①緩いウネリ

②髪の硬さは普通




オーダーは

①癖を真っ直ぐにしたい

②海苔みたいにならないようにする

③艶を出すこと

④サラサラであること


この4つの条件を満たすために




今回使用したのは



スピエラ



よし


ではさっそくスタート!




カットはマッシュな感じで…


質感が固くならないように


レザーとシザーを使い分けてカットします





1液 濃度1.5倍のを根元に塗布


で加温30分




アイロン終わってこちら↓









仕上がってこちら↓







まぁ


サラサラになったし

艶は出たし

癖は真っ直ぐになったし


…あとなんだっけ?

あ、そうだ


海苔張り付いたみたいにならないことね




うん



ならなかったね♪





喜んで頂いて良かったです(^ー^)



写真 撮らせて頂いてありがとうございました!

(結局長くなっちゃったね)
[ 2011/11/15 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


