真面目に仕事してるのをアピールするブログです。
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人色

お陰さまでこのブログも 10回目を迎えることができました!



いゃ~ ほんと





下手したら 3日でやめるんじゃないかと、自分でも不安でしたけど




コメントしてくださるお客さまとね



このブログを見てくれる皆さんのお陰で







なんとか続けられております





まだ、10回続けたぐらいで大袈裟ですけど






ありがたいと思っております





それと




ありがたついでに…


こちら

昨日頂いたコメント↓


うふふっ。
ブログとかきょーみ無いんだけど
担当の人がやってるっていうから拝見しました。

担当者の方をいつも信用してるもんで、お任せにしてます。 毎回満足して帰っておるよ(*^ー^)ノ♪

カラーもいかすチョイスで、髪型もナイスです。

いつもさんきゆ~でーす。(byキャラメガネ) 次回もよろしくなり!! (*^-')b [2011/11/04 21:28]





どうなんでしょ?


こうやって 自分のコメント載せられるのって恥ずかしいのかな?





「おいおい、まさか私のコメント載せるなんて聞いてねーよ!」

とか思ってるのかな?




自分としては



ほんとに 嬉しいので





これからもバンバン載っけていくつもりですけどね(笑)




けど


もしかしたら中には



「このブログ書いてる人 、自分の担当してるお客さんのコメント載っけちゃったりしてさ、なんかやらしくない?」

…とかって、思う方いらっしゃるかも分かりませんが









私はやらしいよ








…ってのは嘘ですけど







素直に嬉しいから載せてるだけです




これからもヨロシクね♪





こちらもヨロシクね↓ ♪


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村





さて


今日の素敵なお客さまは~





このお方↓







髪質は


やや柔らか目で



ずっとロングヘア だったんですが



今年の初めくらいかな?



バッッッッサリ ボブにしたら




有難いことに

それを気に入って頂いて




それからボブですね~






ボブって言っても






色々と工夫してやらせて頂きました




それで







ようやく たどり着いたのが…





レザー


こちらを使用しております







なんだろう…





カットラインは馴染むし


束感は出やすいしで


カット時間がスピーディーでお客さんの負担にならないので





とても気に入って使っております






しか~し




まだ レザーに対して 嫌悪感を持ってるお客さまも多いので





顔色?を伺いながら これからも色々なお客さまに使用していきたいと思ってますので



ご期待下さい!





…と、話が長くなりましたが





今回はカットとカラーリングなので




最初カットしまして




シャッ シャッ シャッ シャッ シャッ


っと、切りまして




こちら↓





一見すると 普通のボブですが



乾かすと




フワ~っとなるように設計して切ってあるんですよ






お次はカラーね




今回のカラーは




ズバリ



大人色


…という事なんですけども




自分の中では




一応このカラー




28禁です





大人の魅力のある方にのみ限定で提案させていただいてます


…ので



28歳以下の方は 申し訳ないんですけど別のやつでやります(笑)




まさかお客さんも


あの短時間のカウンセリングで



ここまで考えてるとは 気付いてないと思います(笑)





そして




カラー終わりました…







はい






乾かしました…っと






それが


こちら↓










…ビューティフル♪






「凄ぉぉい~、良い色~~、そしてカットも良い!!」


…って、ナイスなリアクション頂きました!







ありがとうございます(^o^)




そして

写真撮らせて頂いてありがとうございました~
スポンサーサイト
[ 2011/11/05 21:22 ] カラー | TB(0) | CM(1)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。