真面目に仕事してるのをアピールするブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅー

今日は本来学校はお休みなのですが、体験入学に来る学生のおもてなしをする日でございます。







AM8:00出勤








…で






はい。








只今帰ってきました

PM9:22







今日は頑張ったので








ご褒美ということで








近所?の焼き鳥屋に来ております










約1ヶ月が過ぎて 客観的に自分の何処が変わった?って振り返ってみると








んー







特に変わらんよね?










たかだか1ヶ月でなにが変わるってゆうのかって話だよね(笑)











今の職場のスタッフは






ほとんどが女性なんですが…




はっきり言ってもいいよね?











まんま肉食獣です












自分も最近やっとなれてきたかなぁ?ってなってきましたけど
















言いたいことをズバズバ言ってくるので











たまに「うっっっ!」となります。










けど、おかげさまで以前の職場の女子スタッフに鍛えられていたので










なんとか持ちこたえております。










ほんと、感謝です。










で、オーナーにも教えてもらってた





「いいか?女の人に男は絶対にかなわないからな!」と、耳にタコが出来るほど言われていたので






そのおかげでも何とか生き残っていられてると思います









先生ってね…









色々と大変なんす(笑







…って







 
まぁ、何の仕事でもそうですけどね










とにかく明日から2連休なので










秋保温泉で癒されます










にほんブログ村 美 容ブログへ
にほんブログ村

ゴールデンウイークはローテローゼで髪切る予定!!
[ 2013/04/27 21:48 ] 無題 | TB(0) | CM(1)
ローテローゼで髪切るんだ?
いつローテローゼに行きます?杉本先生にお会いしたいですね(*^^)ってか先生に髪切って欲しいけど無理だね…
[ 2013/04/28 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



